Visual Studioでのリダイレクト

Visual Studio.net2003(VS)で、引数の指定のところにコマンドプロンプトでするようにリダイレクトの指定をすると、ちゃんとリダイレクトしてくれる。
私はいつも、標準エラー出力をリダイレクトするようにしている。
調べた限りだと意外と知られていない技のようなので念のため書いておくと、
例えば、


buono.exe spaghetti > spaghetti.txt

コマンドプロンプトで打つところなら、
引数の欄に、


spaghetti > spaghetti.txt

とすればよい。


ところが、昨日から一部ソリューションでリダイレクトしなくなった。
検索で調べると、C#C++と違ってリダイレクトしてくれない、という記述を見つけた。
ふ〜ん、と思いながら、やっぱり追加したプロジェクトが問題だろうから、そのプロパティを見ていると、「マネージド拡張」だったかな?これが「はい」になっていた。これを「いいえ」にしたらリダイレクトするようになった。


C#だからリダイレクトしないというより、managedだからということか。