インターバル走

ウェーブスタジアム刈谷で夜間利用ができるのが今日が最後なので行ってきた。たぶん、稼働率を上げるための策なのだろう。どの程度利用されているのかわからないが、子供の陸上教室は盛況らしい


スタジアムにはNHKの中継車が来ていた。明日のサッカー大会を生中継するらしい。
夜間利用は18時からだったと思ったが、17:30ごろ行って200円払ったら、その特典の小さなペットボトルをもらえた。そのあたりは柔軟なのね。


今日のプランは、

1000m(jog) + (400m(96s) + 200m(72s)) × 8 + 1000m(jog)

実際には、

353.21
94.90 60.26
96.10 65.10
95.11 67.74
94.89 71.26
94.90 73.83
94.45 74.01
93.59 80.18
85.75

インターバルはもっとゆっくり走ればよかった。そのほうが楽だから。
最後の200mは40sだったと思う。
それを走り終わったら、もう足が残っていなくてゆっくり歩くことしかできなかった。気がついたら雨が強くなっていた。それでも子供が何人か走っていた。


心肺は問題なかったが、これ以上は精神的に無理。
これくらい走れれば5km22分は軽く出ると思うが、20分を切るのはまだ先らしい。