40kmLSD

本当はもう10km走りたかったが。
荷物は極力減らして、500のペットボトルを水とジュース2本。あと衣類とか。これだけ背負うだけでけっこう走れないものだ。
休憩は、トイレ・昼食・トイレ。トイレ休憩はそれぞれ3分。昼食は、あまり負担にならないように軽い丼。32分。さすがに昼食後は足が動かなかった。
最初は、スピードを出さないように、ガマンガマン。上り坂だとついがんばっちゃうけど。腹筋とか骨盤とかチェックしながら。
35kmくらいから足が動かなくなった。足だけ疲れるんだよなあ。腹筋なんか全然疲れてなかった。41kmでベンチに座ったらもう体が動かんとなってリタイア。


明日は休んで、月間200kmに向けてあさってから最後の追い込み。