インターバル

久々の運動公園の陸上競技場は貸切状態。ローラーブレードの人はたくさんいるのになぜだろう。一人でトラックを走るのは精神的に無理。
2000m走って、上着を脱いで、そこからインターバル。400m−1000m−400mで。せいぜい4:10くらいだろうと思って走る。最初が4:09、次が4:14。風が強いし、寒いし。体の疲れというより精神的に疲れた。1周ゆっくり走って、上着を着てもう2周。走っているうちに気持ちが復活してきて、もう一度ちゃんと走ってみようという気になった。上着を脱いで、1000m。3:47。最後のほうがんばったが、かなり遅い。
いちおうジョギング大会のちらしをもらってきたが、どうしようかな。