再始動

今日の帰り、ゆっくり走っていたら、学生だろうか、軽快にキロ4分を切るようなペースで走っている人がいたので数百mついていって、駅の階段を上ったらきつかった。しばらく酸素欠乏症のような感じだった。ものすごく心肺が弱っているだろうから徐々に鍛えないと。あと筋トレもサボってるんだよね。


一色の話が、「めざましテレビ」で取り上げられていた。やっちゃったね。
でも、車から測ったからじゃないと思うけどね。最初の折り返しの位置を間違えたんじゃないかなあ。
参加費返還ねえ。そこまでしなくてもいいんじゃないかな。返してほしいって言う人だけにすればいい。あんまりお金がかかりすぎると、伝統ある大会なのに、来年から開けなくなるかも。