Project Euler 277

プロジェクトオイラー
http://projecteuler.net/index.php?section=problems&id=277


231は出たのに、なんで1004064は出ないのよ。
どうも不定方程式のプログラムが間違っているらしい。
なんとか答は出た。不定方程式のコードは符号が違うとうまく動かない代物のようだが(そのときはもちろん承知して書いていたのだが)、肝心の問題ではうまく動いた。午後からもうちょっとましなコードにしよう。
午後になる前に、1004064も出た。でも、もう少しコードを整理してから再アップしよう。
8位。今回は10位以内に日本人を3人しか送り込むことができなかった。
Haskellでも書いてみた。Haskellだと同じように書いても行数が半分になるのよね。ファイルサイズはあまり変わらないけど。