Project Euler 302

http://projecteuler.net/index.php?section=problems&id=302


素直に書いてやっと104が出たと思ったら、108が間違っている。
コメントにサイトが落ちているとあったので、リロードしてみたら、確かにアクセスできなくなっていた。でかけている間に、問題文を読み違えているのかなあ、と思っていたのだが、これでは読めない。単にリロードするんじゃなかった。問題の日本語訳が載っているサイトを見てみたら、アップされていない。結局、サブマシンに問題が残っていたのでそれを読んでみた。やはり誤読はしていなかったようだ。とりあえず、これで進めてみる。計算量短縮の手は考えてある。
108があわないのは、単に因数分解の掛け算を間違えていただけだった。