Project Euler 328

http://projecteuler.net/index.php?section=problems&id=328


また難しそうな問題が出た。でも、今回は英語は易しかった。
C(8)出たけど、C(100)は間違っている。
C(100)出た。でも、20万は数十時間かかりそう。
おいおい、3時間経ってもまだ誰も解けていないのかよ。もうとっくに枠埋まったのかと思っていた。
数十時間ではなく、数時間のようだ。
C++で書き直してできたと思ったが、答えが違うようだ。
C++で2時間くらいのようだ。
走らせている間にジョギング行って考えたが、何も思いつかなかった。
規則性がわかりそうでわからない。
100分経って答えを入力したら違っていた。もうダメかな。
6時間経って、まだ正答者いないのか。
しかし、どこが間違っているかわからない。
Project Eulerの運営が答えを間違えているんだ、と思い聞かせてでかけることにする。