Project Euler 429

http://projecteuler.net/index.php?section=problems&id=429

73着。
問題見て考えたら簡単で、100番台でもこんな簡単な問題ないぞと思って、スクラッチから書き始める。それを実家の超絶遅いPCで流すこと25分。0という答えが出た。そこで時間切れ。もう出ないといけない。
歩きながら考えた。これは10^8のところを10^9と間違えたに違いない。だいたいどう考えてもO(nloglogn)なんだから、10^9なんてのはおかしいのだ。あとで問題を見たら、やっぱり10^8だった。
そして帰ってきて、家のPCで流してみたら、やっぱり0になった。何がおかしいのか少し考えてみたら、今度は剰余の0の数が一つ多いことに気が付いた。まったく、なにをやっているんだか。