Project Euler 471

http://projecteuler.net/index.php?section=problems&id=471

13着。
この問題は、内接円の半径さえ求められるようになればいいはずだった。地道に計算してそれをなんとか求められた。そしてこれを高速化する。しかし、簡単なはずなのになかなか計算が合わない。C++で書けば30分くらい。ここはミスを見つけようと頑張る。しかし、なかなかどこにミスがあるのかわからない。そこで、とりあえずC++で書いてそれを動かして放置しておく。細かく見ていったらそのうちミスがわかった。それと同時くらいにC++が終わった。とりあえずそれをサブミットしたが合っていない。これを無視してコーディングを進めたら答えが出た。