刈谷→静岡

Dst 169.95
Mx 52.0
Tm 8.17.26
Av 20.5

刈谷蒲郡

6:04 出発
Dst 31.14
Mx 33.0
Tm 1.34.17
Av 19.8
7:45 到着


とにかく寒い。
できるだけゆっくり走る作戦なので、
体が温まってこない。


蒲郡すき家に入ったら、
氷の入ったお茶が出てきた。
熱いお茶を要求すると、
「お茶っぱがない」とか。
それでも陽が当たっているので、
暖かくなってきた。

蒲郡新所原

8:05 出発
Dst 31.81
Mx 35.0
Tm 1.35.30
Av 20.0
9:53 到着


豊橋市内、
地図上で近道と思われる道を行こうとしたが、
分からなくなった。


新所原駅のベンチはクッション付き。
背もたれはないけれど。

新所原→浜松

10:08 出発
Dst 27.60
Mx 52.0
Tm 1.09.24
Av 23.9
11:22 到着


Mxは新所原を出て少しずつ上がって、
その後の直線の下り。
50超えはたぶんはじめて。


走りにくいが、
新居関からは、
舗装まあまあ、車線もゆったり、風が追っている、
とかなり走りやすい。
飛ばさないように気をつける。
しかし、R1からR257に入ると、とたんに走りにくくなる。
遠回りでもR1をそのまま行くべきだったか?

浜松→掛川

12:03 出発
Dst 28.64
Mx -
Tm 1.21.03
Av 21.2
13:32 到着


R1を行くが、
途中から高架になり、旧道を行くことに。

掛川→焼津

13:43 出発
Dst 35.80
Mx -
Tm 1.43.42
Av 20.7
15:50 到着


途中でコンビニに寄り、地図を確認。
どう行こうか迷い、
コロッケを食べる時間と合わせて15分ロス。
金谷に向かう道もやっぱりR1は走れず。
やや上りだが、あまり足が動かない。
トンネルをくぐってこれで上りが終わりか、
と思ったら、
急下降したあとが本格的な上りだった。
しかし、この上りの方が足が動いていたような。
この後はR1を外れて線路沿いを。

焼津→静岡

15:59 出発
Dst 16.96
Mx -
Tm 0.53.30
Av 19.0
16:57 到着


R1もR150も地図を見た感じでは走れなそうなので、
海岸沿いの道を行く。
けっこう上っていて大変。