Project Euler 369(2)

http://projecteuler.net/index.php?section=problems&id=369

3.5秒。37着。
きのう考えようと思ったがまったく頭が働かないので早めに寝た。
今朝電車の中で考えたらいろいろとアイディアが浮かんできた。最後に出てきたアイディアは非常に計算がクリアになるものだった。しかし、Badugiになるかの判定がわからない。それは帰りに考えたらすぐにわかった。帰ってきて組んでみたらあっという間に組めた。

しかし、答えを入力するとincorrect。すぐに4を入れるのを忘れていたことに気が付いた。修正して答えを入力すると受け付けてくれない。さっきの入力から30秒以内だったためらしい。待って入力すると今度はConfirmation Codeが間違っていたらしい。次の入力は正解だった。

フォーラムをざっと見たが、同じ方法はないようだ。あとで書き込もう。