20kmペース走


5.492 27:43.46
1.882 8:58.01
1.882 8:59.38
1.882 9:01.31
1.882 9:10.15
1.882 9:33.92
5.492 29:38.91

                                • -

20.394 1:43:05.14

名古屋シティのあと、全然調子が上がってこない。2週間前なんか18kmくらいから歩いてしまったから、それよりはマシだが。5週後に一色のハーフがあるのに。もう一度、10kmがちゃんと走れるように、そこからやり直さないといけないかな。

今日は全然走っている人を見かけなかった。風が少しあったけど、気温高めで走りやすかったのに。駅伝があったからかな?駅伝は男子の1区まで見たが、雨が降るという話もあったし、はやめに出かけた。

帰ってきて体重計に乗ったら57kgになってた。BMIでぎりぎり「やせ」に入っていないけど、あまりよくないレベルだと思われる。